今日のスタック解決

Box

Box


うん、これは良い。
ジョナサン・ベイツって人の一人ユニット。
名前の通りのメロウな曲ばっか。
ジャケからは想像できないけどww

?最終兵器?として、魔王軍の先兵・憤怒大公を退けた伊依。次なる相手は狡猾かつ冷酷な悲哀大公! さらに最悪の怪造生物・ヴェクサシオンまでが介入し、事態は三つ巴の激闘へ──少女たちの青春ファンタジー最新刊

今年の初読書はヒヒヒ。
相変わらずのgdgdっぷり。
色んな作品書きすぎて各キャラの性格忘れてるだろww
でもなんだかんだで面白い。やっぱアンダカは良いなぁ。良ヒヒヒですた。

ナナフシの恋~Mimetic Girl~ (講談社ノベルス)

ナナフシの恋~Mimetic Girl~ (講談社ノベルス)


「新しい教室で待ってます」——呼び出しメールの発信者は25日前に自殺を図り、意識不明の重体で入院中のクラスメイト・麻帆だった。不審に思いながらも教室に集まる男女6人。消えた携帯電話、移動した教卓、教室に転がる消火器など自殺未遂現場に残された数々の謎。自分たちを集めたのは……? 事件の真相に同級生たちが迫る!

サクっと読めて面白かった。
しかしこの人物描写というか設定は無いなww


総スタック数 82冊
2008年度解決数 2冊