今日のプロ野球

トレードで広島東洋カープ


新井選手との人的トレードで広島東洋カープに行くことが決まりました!
突然の事で、すごくビックリしましたが、それと同時にやってやろうという気持ちも生まれました!
僕のプレースタイルはカープに合っているように思うので、自分らしさを出してチームに貢献、そしてチームの方々に認めてもらえるように頑張ります!
いろいろな方に教えていただいて今の自分があるので、感謝の気持ちを忘れず、カープでも赤松らしいプレーでやっていきます!
3年間という短い時間でしたがすごく熱狂的なファンの方々に応援していただき本当に感謝しています!本当にありがとうございました!!

トレードww
やっぱりプロテクトとか全然わかってなかったのかww