Predatory Wasp of the Palisades Is out to Get Us!

ライダー牙は後半15分しか観れず。
杉田喋りまくりだなww
コレはベルト買わなきゃいけんかもしれんね。
ついでに絶望先生を観賞。
また杉田かよ。今回の話は凄い出来良かった。


プレリリースパーティの参加者は12人。
優勝はカーネルさん。
ドラフトは参加者4人。
とりあえず刺し猫で土地割まくったので満足。
玉吉の中で根組みの評価が急上昇ww


サンライズクルセイドを。
使う前から押しまくってたけど
まさかロゴ・ダウの巨人が黒最強のコマンドだとは思わなかったww
予想通りのダイターンクルセイドっぷりに閉口。
何だこのダイファイターって奴は…イエスだね!
でもダンバインは青単気味のダンバインざまぁww以外は何とかなる気がするお。
とりあえず青単気味+タッチ緑or赤がメタの中心だと思われ。黒はタッチしたいカードがない。
青以外の色は色を濃くする意義が出来た。
黒+タッチ気味青とか赤+タッチ気味青とか緑+タッチ気味青とか組む価値ありだな。
つまりデッキの数×3枚
ダイターン3・万丈・カムヒア・ユウブレン・ダイファイターが必要か…。