今日のスタック解決

Greetings From Michigan the Great Lake State

Greetings From Michigan the Great Lake State


アメリカ50州シリーズ》第一弾はSufjanの故郷ミシガン州
鼻炎で荒んだ心が癒されました。
来日公演行ける人は良いなぁ…。
パンドラVol.1 SIDEーA

パンドラVol.1 SIDEーA


エッセイも面白かったし、非常に濃い内容で満足。
ところでこれファウストとどう違うの?

巧い。やられた。ちくしょう。
正直これだけでこの雑誌買う価値あるね。

最高に笑わせてもらったww
『レッドアローズ』は出版するべきww
出塁率100%の侍が果し合いで逮捕wwとか
190km/h出たよwwとか

  • 第1回流水大賞優秀賞受賞作『くうそうノンフィク日和』

1章の文章の酷さに頭痛が…
2章で多少読みやすくなってからは話に引き込まれた。
中々面白かったよ。次の作品に期待。

森見登美彦氏らしいエッセイ。

正直これだけでこの雑誌買う(ry

正直これだけで(ry
御大と西尾氏の会話かみ合ってないねww

書く人も作る人も大変だったと思うんですが
読む人が一番大変だったと思います -西尾維新-

確かに読むの(てか刀&PW全巻合わせて3万円弱)も大変だったけど
絶対書くほうが大変だと思うぞ。
西尾維新は余裕だな。御大は死んでたのにww

Classical Fantasy Within 第二話 怪力光線砲 (講談社BOX)

Classical Fantasy Within 第二話 怪力光線砲 (講談社BOX)


超弩級のファンタジー・ワールド、早くも急展開!
大戦末期、日本全土を空襲し続けるB29を撃墜すべく極秘に開発された日本陸軍の最新秘密兵器・怪力光線砲。
しかしその真の姿には、誰もが予想だにしなかった“ある目的”が隠されていたーー?!
研究者・「ミツグ伯父さん」の手によって鳴り響く雷とともに装置が発動した瞬間から、めくるめく数々の怪異が「ぼく」を襲う!

いまいち話を掴みきれない。
ファンタジーというよりホラー調だなぁ。

ひぐらしのなく頃に 第四話~暇潰し編~ (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第四話~暇潰し編~ (講談社BOX)