今日のプロ野球

北京五輪野球日本代表の星野仙一監督(61)は、7日の紅白戦で無安打に終わった日本ハム高校生ドラフト1巡目の中田翔内野手(18)を擁護した。コーチ陣と沖縄入りしたこの日、中田の情報を伝え聞くと「ええやん。この時期にポンポンと打ったらどうするんや」と笑い飛ばした。星野監督は「使う方(監督)も使われる方(選手)も我慢するのは当たり前だ。おれだったら30試合ノーヒットでも使い続けるだろうな」と積極的な起用を支持した。中田のいる日本ハムの名護キャンプは、9日に視察を予定している。

40 名前: どうですか解説の名無しさん 
     ____ 
   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.) 
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   
  .しi   r、_) |   これで梨田は中田を使わざるをえない、中田が育ったらわしのおかげ 
    |  `ニニ' /    つまり・・・わしが育てた 
   ノ `ー―i´ 

笑い死ぬ所だったww
育てすぎ自重ww

各球団の愛らしいマスコットがぬいぐるみ電報になりました。野球好きな、
「お父さん」・「お母さん」・「お子様」そして「お友達」や「上司」のかたへ

試みはいいけど、マスコットの出来悪いな。
準備中の中日がドアラなのかどうかが気になる。