RIWO

ゴーオンジャー
先週に引き続き黒が面白すぎるww
名言多いなぁww
毎週日曜日は7時半に起きなきゃ。

      人 
     ノノハヾヽ 
   ,彡lllノl小lヾミ、 
  ,/ ,' 。'''''''''''''' ヾヨ、  かっこよすぎる…
  |/ O      /7ミ! 
  }|r、       l ゙iミ」 
  |]ム    _∠ニ,_ィト} 
  ト、 ̄ ミl=r"  _/ |hj 
  `!  ̄ j ,」 ̄  jr' 
   丶 ,_`;..__  i ハ_ 
    ヽ ゙ー‐ ` ; /"八 
     lヽ,_, /// \ 

牙。
ザンキさんwwww
これから毎週過去パートでザンキさん大活躍の予定。
楽しみになってきたお。

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ     名護さんは…最高です!!
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

リミッツ店舗予選。参加者は奇数だったので入った玉吉含む18人!!
都道府県選手権より多いってどういうことだ!!
優勝は長崎からやってきたカドワキさん。
権利獲得の上位3デッキはフェアリー・タッチ緑ヒバリ・赤黒パクトゴブリンでした。
ちなみに玉吉はサイド無し激突デックウィンで1回戦リムーブww
デッキは面白かったので満足。


遊戯王デッキを制作。イレカエループと剣闘獣とアンティークギアシュート。
イレカエル−プは遊戯王の任意効果タイミング関連をすっかり忘れてた。
引きガエルで引ければ1枚コンボで止まらないので1〜2キル率9割とかになるけど
引けなければ3枚コンボ。遊戯王の3枚コンボが中々決まらないのは周知の事実。
90%引けないのでイレカエルならおkとかのコンマイクオリティの逆転裁定待ち。
普通にガエルで殴るタイプにするかな。
剣闘獣。今回入った融合生物とこっそりPTDNで強化されてた事によりかなりの強さ。
てか生半可なデッキじゃ相手にならん。玉吉の心をバッキバキ。
アンティークギアシュート。
今は夢を詰め込み過ぎてるので要調整。
遊戯王のデッキ作るのって難しいなぁと思う。