今日のプロ野球

広島は宮崎県日南市の天福球場で西武と練習試合をした。

 先発した新外国人のルイス投手は2回を被安打1の1失点。3四球に加え、2盗塁を許すなど、課題を残した。5番手で登板のコズロースキー投手は1回を投げ、2三振を奪って三者凡退とした。角度のある直球が光った。

 打線は13安打を放ち、10得点。本塁打はなかったものの、盗塁、エンドランなど機動力を生かした攻めで、好機を確実に得点につなげた。

 ▽練習試合


西 武100001000―2
広 島00311140×―10

中日・善村スコアラーは「右打者の内角にクロスして入ってくる速球がすごい。カーブはうちの打者でも慣れるまでバットに当たらないだろう」と絶賛。ブラウン監督は「攻撃的な投球だった。抑えも任せられそう」と喜んだ。

何故マーティより先なんだww
【何でも絶賛】中日・善村スコアラー【賞賛】
スレ立ってたwwww

広島の赤松真人外野手が24日、宮崎県日南市の天福球場で行われた西武との練習試合で、左目付近に自打球を当て、同市内の病院で「左眼窩(がんか)底骨折」と診断された。25日にあらためて検査を受ける。
 石井トレーナーは「今のところ悪い症状は出ていない。早ければ2週間くらいで戦列に戻ってこれると思う」と見通しを話した。

赤松はホント運ないな。
怪我は軽そうでよかったけど、後遺症が心配。
今のカープには必要不可欠な選手なので早く帰ってきて欲しい。