今日のスタック解決

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド


素敵なギターリフが多いのに歌が微妙なのが残念。
転調も玉石混合。
崩壊アンプリファー』を含めると通算5枚目だから仕方無いのかもしれない。
シングル曲の完成度は流石。
全体的には良いアルバムだと思う。
まだアジカンはイケる。
猛スピードで母は (文春文庫)

猛スピードで母は (文春文庫)


「私、結婚するかもしれないから」「すごいね」。小六の慎は結婚をほのめかす母を冷静に見つめ、恋人らしき男とも適度にうまくやっていく。現実に立ち向う母を子供の皮膚感覚で描いた芥川賞受賞作と、大胆でかっこいい父の愛人・洋子さんとの共同生活を爽やかに綴った文学界新人賞受賞作「サイドカーに犬」を収録。

シマトラと対談してたので。
テンポが良く、読みやすい。
表現は上手いが、内容にはあまり共感出来なかった。うーん。

FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)

FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)


頭の先からしっぽまで! オール『狂乱』づくし!!

2008年春のアニメ放送も決まってノリノリの『狂乱家族日記』!
アニメ放送を前に、ファミ通文庫から、おなじみの大判書籍FBSPのvol.3を発売!

今度は、どこをめくっても『狂乱』が出てくるという狂乱度100%です。
日日日先生&x6suke先生の渾身の描き下ろしのほか、狂乱コラボ短編三連打に4コマ競演と盛りだくさん!
アニメの情報や設定資料などもいち早く公開します!

今回もコラボ短編は×。
お目当てのヒヒヒ対談もイマイチ。逆に書き下ろし短編は面白い。
騙された気分。


長谷川裕一によるスペースオペラコミックの金字塔『マップス』の世界をベースに、六人の作家がそれぞれのストーリーを紡ぎ上げるコラボレーション作品、それが本作である。
秋津透笹本祐一重馬敬新城カズマ中里融司古橋秀之、六人の錚々たる実力派作家陣によって紡ぎ出される新たな『マップス』は、銀河を吹き渡る新たな風となり、宇宙を駆け抜ける新たな翼となる! 伝説の作品に新たに書き加えられる、六者六様のエピソードに刮目せよ!
長谷川裕一自らによる描き下ろしイラストに加え、超豪華ゲスト陣によるイラストも収録したスペシャル企画を、どうぞお楽しみください!

ゲストは村枝賢一, 麻宮騎亜, 三浦建太郎
色々豪華すぐる。内容にも満足。
しかしこの本需要無いだろうなww
GA文庫、やりおる。


総スタック数 84冊

2008年度解決数 44冊