今日のスタック解決

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)


天才ピアニストにしてピアノを弾かず、人を寄せ付けない蛯沢真冬をギタリストとして迎えた民俗音楽研究部。
「あたし海行きたいなあ」
「どうやったら海でバンドの練習ができるんだよ」
「いや、できるよ。実はもう別荘を借りる手筈ができてる」
 幼なじみの千晶のつぶやき&手回しのよすぎる自称革命家・神楽坂響子の一言で、あっという間に海での合宿が決定する。
 海といえば海水浴! と妙にはりきる千晶、珍しく思い悩んでいる様子の神楽坂、そしてやっぱり部活に馴染みきれない真冬。そんな三人との合宿で波乱がないわけはなく、ナオはすっかり翻弄されるが――。

1巻より薀蓄少なく読みやすい。
でも1巻できれいにまとまってた分、かなり蛇足感が。


総スタック数 80冊

2008年度解決数 56冊