今日のプロ野球

予想通りの混パ。戦力拮抗してると面白いぜ。

451 名前: 代打名無し@実況は実況板で
西武赤田ヒーローインタビュー
「外野が前に来てて、舐められてるなと思ったので打ててよかったです。」


赤田センターオーバータイムリー3塁打・・・
誰だ前進守備しすぎのセンターは。

鉄平マジ小物ww
シャーパー上がってきたか。
ついでにSB和田と古木も。

横 浜000020100―3 
広 島03033413×―17 


▽勝 長谷川2試合1勝1敗
▽敗 高崎2試合2敗
本塁打 天谷1号(2)(高崎)内川1号(2)(長谷川)梵1号(3)(三橋)アレックス2号(4)(三橋)吉村3号(1)(長谷川)喜田1号(1)(ヒューズ)

 ●…広島は先発全員安打、得点の圧勝で今季初の連勝。二回に3点を先制し、四回は天谷の1号などで3点を追加。五回は梵の3ラン、六回はアレックスの満塁本塁打で畳み掛けた。長谷川は7回3失点で1勝目。横浜は高崎が乱調だった。

サイクルホームランwwww
こんな面白試合を見れなかったなんて。
しかし、これはうちが強いと言うよりは横浜の投手陣が酷すぎる。
高崎といい三橋といい横浜飛ぶピッチャーの系譜をしっかり受け継いでるなww
シーボル先生良くないなぁ。1回サード喜田試して欲しい。
てか廣瀬はいつ上がってくるんだろうか。
てか、昨日までの総得点→19点
今日の得点→17点
あ、あれ?


次のカードは面白いね。
中日×阪神
ヤクルト×広島
横浜×巨人
シーズン序盤の展開が決まるお。
巨人は横浜を3タテしそうな気がする。