Walk In Fire

terravore2008-04-08

日本ハム8−7楽天】“王者の行進”だった。試合後のベンチから森本が出てくる。続いて田中、稲葉、高橋、スレッジ…なんと安打を放った9人の野手全員がお立ち台に向かって行進だ。

 7点差をひっくり返した大逆転。球団関係者の発案で“史上最多”の9人が並んだ異例のヒーローインタビューで森本は「9人いるので短く。塁に出て得点することが僕の仕事。きょうは最高です」と声を張り上げた。

⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ  ⊂ ヽ 
    \\ \\ \\ \\ \\  \\ \\  \\ 
     \〈`◇´〉‘ _ /)ー、ー] ↓ ゚] Πニ〕,,_´] へ ゚ 「 ・ш・) 
       >  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ   
      / 1 . へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \へ \   
     /    /   \.\   \\ .\\ \\ \\ .\\ . \\ \\ 
     レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_つ  ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ  ヽ_つ ヽ_つ 
    /  /  /  /  /  /  /  /  /  / /  / /  / /  /   (♪‘_‘)   
   /  /|  /  /| /  /| /  /| / . /| /  /| /  /|/  /| |  (¬ε¬) 

wwwwww
まぁ決勝点がお笑い走塁だし、勝った勝は2回に7点取られてるしだもんなww

鉄平スタベンマジ小物wwww代わりにシャーパーwwで勝から7点とって
楽天強んよ〜とか思ってたら超絶馬鹿試合でしたww
しかし勝の勝ち運と言うか援護率は凄いなww

18 :どうですか解説の名無しさん
ヒロイン1 森本   得点するのが仕事です!
ヒロイン2 田中   ひちょりさんのおかげです!
ヒロイン3 稲葉   賢介のおかげです!
ヒロイン4 高橋   稲葉のおかげです!
ヒロイン5 スレッジ gjkl;;ぉp@;:;@;」「::!
ヒロイン6 小谷野  みんなのおかげです!
ヒロイン7 工藤   流れを変えるためにも先頭気合で打ちました。
ヒロイン8 高口   バントからぶりしちゃって鶴岡さんがカバーしてくれたのでよかったです
ヒロイン9 鶴岡   なんともコメントのしようがないです。

高口ww無茶振りwwそしてスレッジwwww


ギアス見にオザわ家へ。
ギアスニ期。
今期も毎週wktk出来そうだ。


メイドガイ
意外と面白かった。でも玉吉が見るアニメじゃないかな。


隠の王
何だこのウホアニメww
内容の無さに唖然。
譲治くらいしか見所ないなぁ。


ラボブログにて

ここの更新も一年ぶりです。

 というわけで  書店から小学館ガガガ文庫へ移籍して「されど罪人は竜と踊るDD(仮題)」となりました。 シリーズについては、しばらくは小学館さんのサイトで答えていく感じになるようです。

 一年前に  書店からは出たのですが、著作権を返してくれたのが、驚くことに今年の二月でして。
 心臓の持病やら、他にも事情的に話しにくいことが多いので、そこは察してくださいませ。発音できない文字もあるようですし。

大変だったんだな・・・。され竜がまた読めるのを楽しみに待ってるお。


やきゅつくDS公式サイト更新。
超面白そうなんですけどww
wktkが止まらなくなってきたお。