今日のプロ野球

ヤク×広島は雨で中止。
巨人×横浜の酷さといったらもう・・・
巨人Bクラスあるで。

いまだ連勝知らずで2勝7敗1分け。都内で戦況を知った渡辺恒雄球団会長も堪忍袋の緒が切れた。「今年は2位か3位でいい。そのかわり日本一は獲る。こんなこと言ったら原くんは怒るだろうが、去年と逆でいい。こんな調子で今の巨人軍がペナントで優勝できると思うか? 五輪にも人を出すんだから、優勝できるわけがない」。皮肉まじりの“リーグ優勝断念”発言で、チームに奮起を促した。

早いよww
折角CSにアドバンテージ導入したのにww


首位決戦は面白いわぁ。gdgdだったけど。
球児はそのうち捉まるかもしれんね。
初桧山で野球ch大盛り上がり。
ニシモト君向けに昨日の桧山スレ一覧。

13 とら10 桧山神 
14 桧山専用
18 同点タイムリーを打つ桧山がいるらしい
21 代打桧山(笑)
24 桧山2000本おめでとう!
26 桧山がゲッツーだと思う人の数⇒
27 桧山が打った!
28 チャンスで桧山に打たれるピッチャーがいるらしい
30 檜山に謝るスレ
31 あまえら桧山に謝れ
32 桧山に討たれる武将がいるらしい
33 早く俺に謝罪しろよ
34 神様仏様『木会 山様』
35 ゲッツーじゃない桧山がいるらしい
36 桧山に謝れ!!!
37 桧山にタイムリーを打たれるピッチャーがいるらしい
38 小桧山
39 ひ や ま (日 本 列 島 爆 笑)
40 桧山にヒットを打たれる球団があるらしい
41 桧山に(ry
42 桧山に謝るスレ
43 代打桧山
47 桧山専用
48 桧山にタイムリーを打たれる選手がいるらしい
49 桧山にタイムリーを打たれる投手がいるらしい
51 ヒヤマンゴwwww