今日の買い物

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

最近の金剛番長は面白すぎるww
応援の意味も込めて購入。

三月三十一日。マユが破綻した。
 四月一日。僕は単身、かつて誘拐犯が住んでいた邸宅に足を運んでいた。主観でいうと、元僕ん家だ。今では、その屋敷は『大江家』の所有物となっていた。
 元自宅で待ち受けていたのは、以前の姿を一片も感じさせない増改築。窓にはめ込まれた鉄格子、歪な洋館的風貌。屋内では、家人の景子さんによる鳥肌な歓迎と忌まわしき過去との再会。僕はすべてを受け入れながら、屋敷を探索する。求めるものは、マユがまーちゃんにもどるための何か。
 しかし事態は混迷を極め始める。切られた電話線、水没する携帯電話、大江家の皆さんと共に閉じ込められる僕ら……ら? そうだ。伏見、なんでついてきたんだよ。クローズド・サークルって、全滅が華なんだぞ。
 ……さて僕は。この小旅行中に、みーくんを取り戻し、まーちゃんを救うことができるのだろうか。

真面目にミステリやる気があるのか無いのか。
クローズド・サークルな理由がこの作品らしくてワラタww
後編に期待。

パンドラVol.1 SIDEーB

パンドラVol.1 SIDEーB


ようやく発売の分厚い雑誌その2。
2000円いってないよ!安〜い♪と思ってしまった玉吉は病んでる。

ノリは『刀語』。しかし薄い。
そういや最近『刀語』全部通して再読したら凄い面白くて困った。
一冊一冊の分量が少ないから微妙に感じてたんだなぁ。
これは『刀語 完全版』とで出すべきなんじゃね?5000円くらいでwwww
Jならやりかねないなww

フリーゲーム作家と女子高校生の恋愛物。
割と有名な人っぽい。
はじめはどうかと思ったが、中々面白かった。流水大賞は期待できそう。

  • 渡辺浩弐 『吐田君に言わせるとこの世界は』

マジで渡辺浩弐最高傑作かもしれんね。

wwww
面白かった。
ミステリよりこっちの方が才能あるんじゃないの?

内藤さん何やってんのww
少佐は完全にアウトwwwwコスプレするキャラ選べよww

確かに和田唱さんにはカリスマ無いなwww
『Fever』は最高だよね。

お年寄りからの投稿多いんだなぁ。
70代に「思春期の自意識」を書けって無理があると思うがww
『ファイナリスト/M』には超期待。
流水大賞だもんな。第2の御大になれるか。


2009年大河はそこそこ期待できそう。流石にリアルタイムで書きはしないだろうし。


ファウストの広告ガガガ。
筒井康隆×いとうのいぢビアンカ・オーバースタディ』一挙3話100枚掲載。
ちょwwおまww
字面だけで超笑えるわww


総スタック数 90冊

2008年度解決数 74冊