今日のプロ野球

ソフバ15安打3得点、杉内12奪三振8失点ww
川上登録抹消。そんなに市民が嫌か。もう6年くらい投げてないんだっけか。

中 日400030000―7
広 島000300000―3

▽勝 朝倉3試合2勝1敗 ▽敗 大竹3試合2敗 ▽本塁打 和田3号(4)(大竹)4号(3)(林)シーボル1号(2)(朝倉)

 ●…中日は和田が全7点を挙げた。一回に左越えに先制の3号満塁本塁打。4―3の五回は左中間席へ3ランを打ち込み、突き放した。朝倉は制球が不安定だったが、六回途中まで3失点にとどめ2勝目。広島は連勝が3で止まった。

3回くらいまでは見てた。
大竹の調子は悪かったけど、かなりの進歩はみられたよ。
昔みたいに投げた瞬間わかるようなボールは殆ど無かった。
今日は力んでコース狙いすぎたね。
悪い時は悪いなりの投球が出来るようになるまで後一歩。
大竹はうちのエース様だからな。
相変わらずヒットは出てるけど繋がらない打線のほうが心配。
天谷にはもっと気軽に盗塁させてもいいんじゃない?