Ambition

昨日深夜から早朝の動き
ゴルゴ1:40〜2:10→寝る→紅2:40〜3:10→寝る→7:00起床日記書く
→ゴーオン・キバ7:30〜8:30→寝る→ゲゲゲ9:00〜9:30
なんか無理があるような気がしてきた。


ゴーオン。
7:45〜8:07分くらいまで意識飛んでた。
緑と黄はどうやって脱出したの?
キバ。
あのバイクに付いた凄いのwwはなんだったのか?
ゼクト○イザー思いだしたww
ゲゲゲ。
妖怪中田譲治降臨。激しく神回。
幸せ。妖怪横丁に住ませるべきだろ常識的に考えて。
どるあーが。
悪くない。視聴継続。
しかしGONZO・・・いつまで続くか。


コロッセオは参加者8人で無事公認。
優勝は黒緑エルフ(タルモ入り)のバンドーさん。
昨日夜なべして作った(時間の8割はバーパラを探す旅)木デッキをフルカワ君に投げる。
結果は2-1。中々強そうだった。


レンストタッグ戦。
しもうーさんとマジキングデッキを作って参加。
デカレンロボを先に出されてピンチだったが
何とかマジキング降臨させて
謎タッグルールに助けられながら勝利。
発売からずっとレンストやってるけど
これがマジキング様初降臨ですww
ランドバルカンが無駄に強かったwwやっぱタッグは謎空間だ。