今日のプロ野球

バレンタインの日替わり打線的中率はヤバイなぁ。
今日は里崎・大松・橋本の並びが神だった。
しかし中継ぎ・抑えにボロが出てきた・・・苦しいねぇ。

キーマンは苦手意識のないカブレラ、濱中


オリックスへの入団を拒んだパウエルに新加入の選手が牙を剥く。因縁の対決は、そんな構図になるだろう。カブレラと濱中、2人の打棒に注目したい。

          ↓

カブレラ 2回 4号ソロ(パウエル)浜中 2回 2号ソロ(パウエル)

このコラムすげーww
オリファンは大変だなぁ・・・。

882 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
 .______ 
 |_Bs__|___ 
 (  ^ω^)っ凵【いろんなものを忘れるお酒】 
 見たか!ヤツからカブレラとオサムが豪快な本塁打を魅せてくれたお! 


 (  ^ω^)ちなみにヤツが登板するときに場内に流れた曲が 
 B'zの「Liar!Liar!」(嘘つき野郎)だったのは腹を抱えてワロタお。 
 素晴らしい演出を魅せてくれた檻のスタッフ本当にGJだお。 

広 島000000000―0
阪 神10000004×―5
▽勝 アッチソン3試合3勝
▽敗 ルイス4試合2勝2敗


●…阪神は一回二死二塁で金本が中前打して先制。八回には新井の中前適時打と鳥谷の右翼線への適時二塁打で4点を加えた。アッチソンは6回を3安打無失点で3連勝。広島は力投のルイスを援護できなかった。

完敗。今のチーム状態の差が出た感じ。
ルイスは苦手左打者への対策が課題だなぁ。
横竜投げさせたのもイミフ。ブラウンはわからん。
栗原猛打賞が収獲か。明日は打線弄ってくれるよね?