That’s One Driven Man

ドラフトとか遊戯王に集中してて
D→Aのメールに全然気づかなかったよ。すまん。


FNMは無事開催。
初手死ぬほど迷って忘却の輪。
キスキン行こうかな?と思ったら5手目シグで魚へ。
先週死ぬほど弱かったBOXの残り半分なので反動がきたか。
どれやってもかみ合いそうな流れだった。
結果は全勝。ありがとうやっかい児。
この環境、やっかい児引いた試合は負けた記憶が殆ど無いなぁ。


遊戯王新弾発売。
とりあえず目に見えて強化されたのは剣闘獣。
エクイテと剣闘獣天罰が頭悪い。弱点補強&アド取りやすくなったお。
まさかライトロードに勝つデッキになるとは思わんかったわ。
これからは大会でも見かけることになりそう。
他のカードは弱く感じる・・・。シンクロ系が何処まで頑張るか?
モンタージュユベル最終×3捨てて攻撃力10800!
闇3枚落ちたからダムドで(ry牛尾さん1ターンキルデッキとか作るかなww


カイバをやっと見れた。1・2話を続けて。
実に湯浅監督。よく動くね。面白いお。需要無いだろうけど。
一話にこっそり津田さんがwwスタッフやるなww