今日のプロ野球

小笠原中継ぎで登板してたのか。
やる夫実況にギリギリ間に合ったお。
中日は先発余ってるから、順番にローテの中継ぎ適正試してるんだな。
流石落合さんだ。

巨 人200000020―4 
広 島01003100×―5
▽勝 ルイス5試合3勝2敗
▽S 梅津6試合1S
▽敗 上原4試合3敗
本塁打 小笠原4号(2)(ルイス)石原2号(1)(栂野)古城2号(2)(横山)


 ●…広島は1―2の五回に東出、アレックスの連続適時打と前田の犠飛で3点を奪い逆転。六回の石原のソロも効いた。ルイスが3勝目。巨人は八回に古城の2ランで1点差に迫ったが、なお無死一、二塁を生かせなかった。

上原駄目だな〜。
ルイスは相変わらず神。最多勝いけるな。横竜の調子が落ちてるのがきがかり。
9回永川が出てくると思ったら梅津でブラウンGJ。
巨人ファンの期待を裏切ってごめんなさいww
永川を出さないのは卑怯らしいですwwww

巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)の義理の息子、ラミレス・ジュニア投手(24)が四国・九州アイランドリーグ高知ファイティングドッグスに入団することが18日、分かった。ジュニアは19日に来日。来週からチームに合流する。

 ジュニアは04年から父と同じヤクルトに在籍。練習生を経て、05年からの3年間で1軍登板はなく、2軍で通算3試合、0勝0敗、防御率10.80。昨オフに退団していた。父・ラミレスは「機会を与えてもらったことに感謝しないといけない」と喜んでいた。

まだ日本にいたのかww
てか本当に存在してたんだな、ラミレスJrww都市伝説だと思ってたよww