The Mistress Witch from McClure

昨日の晩に思いついたモンタージュドラゴンデッキを作成。
モンタージュで勝つほうが少ないんじゃないかと心配してたけど
ビックリするくらいモンタージュドラゴンデッキで満足。
この形が良いか、ダーク型のほうが良いかはわかんないけど
モンタージュドラゴンにはかなりの可能性を感じた。このカード強いわ。


K村・S木さん・フルカワ君とシャドウムーア4ドラ。
初手小走り犬からこの環境で試してみたかった感じの青黒へ。
結果は2-1で同率1位。1敗も事故なので満足。
この環境4ドラありかもね。
1パックに入ってる強いカードの枚数が少ないから
4ドラでも8ドラとそんなに変わらないデッキになる気がする。
ソートの偏りが酷いから、出ないコモン大量発生で涙目みたいな展開も多いだろうけどww


残りのコイルを最終話までぶっ通しで。
後半ダイチとか出番少なかったど、そこそこに満足。
良いアニメだった。