今日のスタック解決

いつか、こいまち! (電撃文庫)

いつか、こいまち! (電撃文庫)


親の都合で田舎に転校した真哉に、いきなり掌底を喰らわせてきた隣の席の女の子。彼女の名前は甘楽さん。皆には秘密だけど、実は恋の神様らしいのです。
 家の事情で貧乏らしい甘楽さんはいつもお腹を空かせていて、何かをやっては失敗を繰り返してばかり。真哉もそれに巻き込まれては、クラスメイトや転校初日から気になっている莉奈に誤解が広がる一方でして……。でも、常に前向きで一生懸命に頑張っている姿を見ると、真哉も放っておくことができず──。
 恋心を操作できるドジで不幸な恋神少女と人の気持ちを大事にしたい天然少年が繰り広げる、ノスタルジック&ほのぼのラブコメ、登場ですっ☆

長谷川先生の新作はラブコメ
純文路線はどこへやら
この展開は読めんかったわww
いやでもこんな話も書けるんだなぁと。
一般的にはごく普通のラノベなので
楽しむために長谷川先生の作品を全部読もうね♪
ネリムの新作マダー?


総スタック数 89冊

2008年度解決数 97冊