今日のプロ野球

なんという暗黒・・・懐かしいなぁ。スンスケはどうしちゃったんだろう?
開幕前はロッテが広島より酷いことになるとは思ってなかったわ。
コバマサはメジャーで活躍すると思ってましたww

1 名前: どうですか解説の名無しさん
ホームラン

1 ブラゼル(西武) 12
2 G.G.佐藤(西武) 11
3 ボカチカ(西武) 10
3 ローズ(オリックス) 10
5 中島(西武) 9
5 中村(西武) 9

確かにコレは酷いww
野球ゲーム状態だなww


TDNを少しだけ満喫。汚いボークだなぁww
投手のフォームじゃないな。スローボール面白い。

広 島003201001―7
巨 人000000010―1
▽勝 高橋7試合5勝2敗
▽敗 野間口6試合1勝1敗
本塁打 前田智3号(1)(金刃)


 ●…広島の高橋がリーグトップタイの5勝目。走者を出してから粘り強く、8回1失点と好投した。打線は三回二死から4連続長短打で3点を先制。四回は倉の2点二塁打、六回は前田のソロで加点した。巨人は野間口の乱調が痛かった。

気持ち良い試合だった。
サード喜田はやっぱ無いかもww酷い守備だった。
東出調子良いなぁ。今のところショート小窪セカンド東出が最強のニ遊間なんだよな。
建さん凄すぎる。でも夏以降も持つとは思えないんで
もう一人先発の柱が出てきてくれないとなぁ。
頑張れ篠田・マエケン、そして大竹。