今日のプロ野球

今日はありえん試合ばっか続いて
開いた口がふさがらんかったww
岩瀬5失点炎上で
12球団で失点してないクローザーは永川ただ一人ww
永川が12球団最強の抑えってことですね。わかります。

広 島0010120013―8
巨 人0002021000―5
(延長十回)

▽勝 永川9試合2勝3S
▽敗 門倉11試合2敗
本塁打 阿部4号(2)(篠田)倉1号(1)(グライシンガー)シーボル5号(2)(グライシンガー)栗原4号(2)(門倉)

 ●…広島が接戦を制した。4―5の九回に東出の適時打で同点。延長十回、無死一塁から栗原が右翼席に勝ち越し2ラン、梵の犠飛で加点した。永川が2勝目。巨人は九回一死一、二塁でラミレスが併殺打に倒れた。

もう何回キターの書き込みしたかわからんww
絶対負けと思ったのになww野球は何が起こるかわからんわ。
しかし中継ぎが調子落としてるのはヤバイ。
小次郎一回落としてシュルツ上げてみてほしい。
今年の東出はいいところで打つなぁ。頼りになるわ。
赤松の足の速さを再確認。馬鹿みたいに速いお。


野球chに100発100中の神占い師id:iclZLo4Tが降臨ww
預言者id:iclZLo4Tが立てた神スレww
       ↓
今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから(全ログ)
神過ぎるwwありがとうございましたww

17日のロッテVsオリックス10回戦(千葉マリン)で、オリックスのタフィー・ローズ外野手(39)が球審への侮辱行為で退場処分を受けた。ローズは今季2度目の退場で通算13度目となり、自身の持つプロ野球記録を更新した。ローズは九回の第5打席で空振り三振に倒れた際、球審に侮辱的な態度をとった。



★秋村球審「顔が侮辱行為」

 オリックス・ローズが九回、空振り三振に倒れた直後に突然の退場処分を受けた。秋村球審は「何かいっていたけど、それは英語で分からない。そのときの顔が侮辱行為と感じた」と説明。納得がいかないローズは激高し、コリンズ監督も球審に詰め寄った。あっさりと退場をいい渡したことについて、中村二塁塁審は「ほかの選手と同じ」とローズに対して判断基準が厳しくなっていることは否定した。しかし、中村球団本部長は「コールがはやいのではないか…」と不満そうだった。

顔が侮辱行為ww
まぁローズはすぐキレるからな。