今日のプロ野球

小次郎・森笠・マエケンsage
廣瀬・嶋・シュルツage
マエケン下がったのかよ・・・。まぁ交流戦はゆるゆる日程だからなぁ。
それ以外は予定通り。廣瀬に期待。
嶋ageは良いけど、DH候補多すぎるぜよ。

日本ハムダルビッシュ有投手(21)が、20日開幕の交流戦を前に意気込みを語った。エースは21日の横浜戦(札幌D)から、水曜日ごとに先発する見込み。上位の阪神、中日とは当たらず、借金生活に苦しむ4チーム相手のローテとなった。

 「投げてみたいのは広島と横浜。広島とは初登板(05年6月15日)から投げてないし、横浜とも1イニング(07年5月31日、降雨ノーゲーム)しか投げてないので。特に広島戦は僕のスタートだったし、今年こそは投げたいですね」

N O  T H A N K  Y O U ! 

  /\___/\ 
/ /    ヽ ::: \ 
| (●), 、(●)、 | 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::| 
\  `ニニ´  .:::/ 
/`ー‐--‐‐―´´\ 
       .n:n    nn 
      nf|||    | | |^!n 
      f|.| | ∩  ∩|..| |.| 
      |: ::  ! }  {! ::: :| 
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ 

お断りじゃ。雨でローテずれろ。

オリックス清原和博内野手が19日、神戸市の病院で痛めている右ひじの検査を受け、「ひじ関節屈曲筋群の筋挫傷」と診断された。患部のリハビリ開始まで2週間程度かかる見通し。
 清原は昨年7月に左ひざを手術し、今季は復帰を目指して2軍戦で調整してきた。だが、一方では慢性的な右ひじ痛にも悩まされ、17日のソフトバンクとの2軍戦で痛みを訴え途中交代した。 

リハビリのプロは大変だなww