Shipwrecked

ゴーオン。
何かカッコイイの出てきたww
黄色にちょっとイラッときました。
キバ。
名護さんの扱い酷すぎww


やきゅつくまとめ。
初年度日本一はロッテで達成。
成瀬・久保・小野・西岡・里崎
トレードがわかってきたら後は外人の引き次第。
正直簡単だった。
本編は3週目に突入。
Bルートのカープの弱さに萎えた。
Aルートはもう日本一にならなくていいから
好きな生物集めてニヤニヤできる。正直楽しい。
今のスタメンは
ノムケン・正田・前田神・鬼緒方・町田・浅井・西山・衣笠・北別府。
これからはマターリやる予定。
今回は80点くらいあげてもいいや。サクサク感は歴代最高。
通算記録残せる続編出して下さい。

  • 架空&外人選手はほとんど実在OBのもじり。かなりマニアックなのもいる。探すの楽しい。
  • バッティングセンターとレストランあったらお金はたまる。CS優勝と世界戦優勝が条件。
  • オリジナルスキルは引退する選手につけてレベルアップでウマー。出きるだけ発動しやすいコアスキルにすること。投手なら精密機械・ドクターK・剛球。野手ならファイヤー!等。
  • 2塁ランナーは自重しないのでレーザービーム神。投手の防御率が1点下がるくらい捕殺する。
  • ニ遊間・外野3人・捕手の守備は重要。1塁と3塁はHR用置物でおk。
  • 中継ぎ・抑えは適正必要。先発から漏れたのを追いといただけでは打たれる。適正があるかないかは隠しパラメータっぽいので選手の名前で判断してください。野球知識必須。