今日の買い物

海皇紀(36) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(36) (講談社コミックス月刊マガジン)

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)

絶対可憐チルドレン 13 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 13 (少年サンデーコミックス)

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

木野塚佐平の挑戦だ (創元推理文庫(国内M))

木野塚佐平の挑戦だ (創元推理文庫(国内M))

されど罪人は竜と踊る 2 ~Ash to Wish~ (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 2 ~Ash to Wish~ (ガガガ文庫)


大幅加筆新生「され竜」怒濤の連続刊行!!
物理法則を変異させる咒式を使う攻性咒式士であるガユスとギギナは、今日も過酷なエリダナの街で生きる。警察からは、邪悪な〈禍つ式〉による連続殺人事件の解決を依頼され、嫌々ながらも商売敵ラルゴンキン咒式士事務所との共闘が始まる。さらに巨大咒式企業ラズエル社からは、反政府組織の人質となったレメディウス博士と巨額の身代金の交換立ち会いを依頼される。無関係なはずの二つの事件は、エリダナの街を盤面とした狂気の遊戯となっていく。ライトノベル史上最悪の謎と悲劇が交錯する「されど罪人は竜と踊る」シリーズ第2巻、刮目せよ!

再読。新版はわかりやすい文になってるな。
やっぱ2巻はたまらんのぅ。


総スタック数 90冊

2008年度解決数 128冊