今日のプロ野球

広 島010100100―3
横 浜200000000―2

▽勝 大竹14試合3勝9敗
▽S 永川22試合2勝1敗14S
▽敗 加藤14試合1敗
本塁打 栗原9号(1)(ウッド)

 ●…広島は1―2の四回、栗原の9号で同点。七回にシーボル二塁打で勝ち越し、その裏から継投で、九回は永川が締めた。先発の大竹は1カ月ぶりの3勝目。横浜打線は大竹の立ち上がりを攻め切れず、中継ぎの加藤がつかまった。

5併殺で勝つとかww
やはり今年の永川は一味違う。

1 名前: THE FURYφ ★
首位・阪神との直接対決を前に落合監督のハートは燃えている。最新のガンダム情報が、
オレ流指揮官のモチベーションをアップさせたという。
ホビー雑誌の「電撃ホビーマガジン」(アスキー・メディアワークス)と「月間ホビージャパン
(株式会社ホビージャパン)の8月号に、10月から始まるテレビアニメ「機動戦士ガンダム00」の
第2シリーズで主役機となる00ガンダムダブルオーガンダム)のイラスト画が初めて
掲載されたのだ。大のガンダムフリークであるオレ流指揮官はそれを見て「おー、カッコいいな」
と興奮モードに突入した。
3月で終了したガンダム00の第1シリーズではお気に入りのガンダム・キュリオスが大破して
しまい、落合監督は「第2シリーズではキュリオスがどうなるのか気になる。(キュリオスの
パイロットの)アレヤ・ハプティズムはどんなガンダムに乗るんだろう」と放送開始を楽しみに
しているだけに血が騒いだのだろう。しかし、開幕前に長男・福嗣さん(20)と「優勝できなかったら
ガンダム禁止」との約束を交わしている。もしも阪神に優勝をさらわれれば、その時点でガンダム
視聴はできなくなる。愛するガンダムとの再会を果たすためにも再び気合が入ったのだ。
ガンダム00情報は、これから続々と流れると見られる。そして、チェックする度に落合監督
期待は膨らみ本業へのやる気も増幅されていくのは間違いない。「父ちゃんは阪神のことは
口に出さないけど、絶対に勝たないといけないと思っている」(福嗣さん)。7月に9試合ある
阪神との直接対決では本気のオレ流が見られそうだ。

東京スポーツ 7月2日(水)販売号より)

wwwww東スポwwww
見出しの時点で面白すぎるww