今日の買い物

神様のパラドックス

神様のパラドックス

ひぐらしのなく頃に 解 第二話~罪滅し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 解 第二話~罪滅し編~(上) (講談社BOX)

再読のほうが面白い。
単に玉吉が竜騎士信者になっただけかww
しかしこのページはww
ちょっと太田さんww
このページ超読みにくいっスよww
さすが太田さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
勘弁してくださいww

エレGY (講談社BOX)

エレGY (講談社BOX)


「よかったら、へんじください。へんじがこなかったらじさつします。」

しがないフリーウェア・ゲーム作家の「僕」がネットの海で出会ってしまった彼女、その名は「エレGY」。破天荒(はてんこう)に加速する“運命の恋”を天性のリズム感で瑞々しく描き切り、選考会に居並ぶ編集者のみならず、あの乙一滝本竜彦を絶賛の渦に叩き込んだ講談社BOX新人賞流水大賞優秀賞受賞作。

何でこんなに引き込まれるんだろうか。
読み始めたら止まんないんだよね。
でも知り合いのタッキーは置いといて
乙一は誉めすぎだろww


玉吉講談社BOXコレクション。

只今62/70
流石に劇場版空の境界絵コンテ集は
買う気が起きない。


総スタック数 87冊

2008年度解決数 140冊