今日のプロ野球

ヤクル000101030―5
広 島001000110―3

▽勝 松岡28試合4勝1敗
▽S 林昌勇32試合1勝3敗20S
▽敗 シュルツ19試合1勝1敗
本塁打 青木11号(1)(高橋)


 ●…ヤクルトが引き分けを挟んで連敗を3で止めた。2―2の八回二死一、二塁から福地の三塁打、宮本の適時打で3点を勝ち越した。増渕が6回1失点と好投。林昌勇が20セーブ目。広島は勝率5割をまた逃した。

5割さんは阪神より強い。勝てません。
シュルツは今まで頑張ってくれてたので責められんよ。
建さん復活は意外。マジで今年はいけるかも。

5日のオリックス戦(釧路)で先発する日本ハムの多田野に、吉井投手コーチが“ウインク投法”の珍指令を出した。多田野はここまで8試合で3勝2敗、防御率2・38。しかしボークは6つを記録するなど、静止しないとされるセットポジション対策は急務だ。同コーチは「10秒数えて審判にウインクしてから投げるぐらいの余裕があっていい」とアドバイス。6月28日のオリックス戦(京セラドーム)では、セットに入って一塁走者を見てから投球したがボークをとられた。同コーチは「あれがボークになるのは世界中で日本だけ」と同情しながらも、ステップアップに向けて改善を求めていた。

ちょっと古い記事だけどアッー!

10 名前: 名無しさん@恐縮です
3勝2敗
これは「サブ」と読める
防御率2・38
これは「兄さんや」と読める

ヴォースゲー! wwww


そういや13日の金曜日にやってきた
日ハム助っ人、ジェイソン・ボッツが一軍昇格。楽しみだ。