今日のプロ野球

広 島000010000―1
阪 神000000000―0
▽勝 コズロースキー23試合1勝2S
▽S 永川28試合2勝1敗17S
▽敗 安藤12試合7勝5敗


 ●…初先発のコズロースキーが来日初勝利を挙げた。六回途中まで散発の3安打無失点と危なげない内容。五回に赤松の適時打で挙げた1点を、継投で守りきった。阪神は7回1失点と好投した安藤を打線が援護できず、今季4度目の零敗。

久し振りにSUNテレビで観戦。
小次郎が活躍してしまった。外人枠どうするんだ?
シーボルが一番微妙なんだが、3塁の層の薄さ的に下げるわけにはいかないし・・・。
ちょっと疲れたまってそうなシュルツを1回下げるか。
しかし今年の助っ人4人全員使えるとか贅沢な悩みだな。
横山やっぱり肩が良くないのか。
久し振りに見た上野が凄い良かった。
投球スタイル変えた?150km速球封印でツーシームが面白いように決まってたね。
赤松のフォームが凄い事なってるな。
しかも毎打席微妙に変わるから困るww

212 名前: どうですか解説の名無しさん 

   |_〇 
    _| 
    |  \ 

こんな感じだよな赤松って 

そうそうそれそれww