今日のプロ野球

内川の調子が良いのはあごの手入れをしたかららしいww

広 島000200120―5
阪 神000110000―2
▽勝 高橋17試合8勝4敗
▽S 永川35試合4勝1敗21S
▽敗 リーソップ3試合1敗
本塁打 シーボル9号(1)(リーソップ)

 ●…広島が3連勝。2点リードを五回に追いつかれたが、七回にシーボルの9号ソロで勝ち越し。八回は嶋の2点二塁打で突き放した。高橋は再三の走者を背負いながらも、要所を締めて7回2失点。阪神は今季2度目の3連敗。

建さんは夏になったらバテるとか言って本当にすいませんでしたww
6回から観戦。
リーソップは球速いだけだな。想像通りの投手でした。
流石に粗いさん+矢野+球児の居なくなった阪神からは怖さを感じないな。
赤星と金本にさえ気をつけていれば何とかなる感じ。
巨人のメイクミラクルあるかもわからんねww
注目のブラウワーはなんで抑えてんのかわかんなかった。
変化球がコーナーに決まってはいたね。
きっちり抑えてるから良いピッチャーなんでしょう。軟投派か。チームに居ないタイプだね。
ちゃんとチーム事情考えて探してきてくれるシュールスカウトはマジ神。

嶋が首位打者取ったときの嶋様に戻ってきたな。
そろそろピザって応援するの止めるわ。

23 名前: 名無しさん@恐縮です
今日のシーボル(8月6日)

■第1打席:2アウトランナー無しからライトフライ
それまで5人の打者がサクサク倒れる
一緒に凡退しなければハブられるかも

■第2打席:ワンアウト満塁から三振
私がヒットを打つと嶋さんの三振が目立ってしまう
かと言って犠牲フライでは1点止まりになりそうな雰囲気
三振かフォアボールという苦渋の決断で見送り
どうだい2点入ったろ

■第3打席:ノーアウトランナー無しからホームラン
私が嫌いなもの?
それは中国新聞と新外国人だ
ということで軽く一発
日本野球はそんなに甘くないよ
同点からのホームランなのに歓声も悲鳴も起こさせない完璧な手応え
でもヒーローインタビューじゃない予感はしてるよ

■第4打席:ツーアウト2塁からレフトフライ
嶋さんのナイス2打点で回ってきた打席だが
一度打ったピッチャーからは打たない
ゴルゴ13にヒントを得たんだ
永川さんにセーブ付けてあげたいしね
でも惜しい当たりだったろ
明日に取っておけばよかった

クソワラタww