今日のプロ野球

広 島001000300―4
阪 神003000000―3
▽勝 岸本28試合2勝2敗
▽S 永川36試合4勝1敗22S
▽敗 下柳18試合9勝3敗
本塁打 小窪2号(1)(下柳)、鳥谷8号(2)(宮崎)、金本18号(1)(宮崎)

 ●…広島は1―3の七回、栗原の二塁打で1点差とし、なお一死一、二塁からシーボルが同点二塁打。続く石原の犠飛で勝ち越し、今季初の同一カード3連勝で連勝を4に伸ばした。阪神の下柳の乱調は七回だけ。チームは今季初の4連敗。

横竜の存在が大きすぎる。居ると居ないのとでは全然別のチームじゃん。
中継ぎ陣の先進的支柱ってのは必要なんだな。
五輪中にどれだけ星かせげるか。
次はブラウン政権最大の敵、VS5連勝の壁。


21 名前: 名無しさん@恐縮です
今日のシーボル(8月7日)

■第1打席:2アウトランナー無しから三振
栗原さんが出塁したときに
ゲッツー打っちゃうんじゃないかなと悪い予感がしたんだ
そしたら嶋さんが打ってしまった
気楽に打席に入れたよ

■第2打席:ワンアウトランナー無しからショートゴロ
今日は何の日かわかるかい?
そう五輪でのサッカー米日戦だ
そっちの方が気になって初球で決めに行ったのがまずかった
私はサッカーが好きでね
キャンプでカープをボロクソに言ってくれた高木豊さんの
息子さんがサッカー選手だということも知ってるよ

■第3打席:ワンアウト1・2塁からレフト線タイムリーツーベース
初球の見送りで勝負ありだね
どんな球でも見送って球筋を見極めようと思っていたよ
三遊間の仲間の小窪君も打ってくれたし負けられないね
それにしても帰れると思ったファーストランナーは鈍足だったな

■第4打席:ノーアウトランナー無しからサードファールフライ
ヒゲ面の左腕だから
シモさん?というピッチャーだと思ってたら
既に交替していたのでびっくりしたよ
ベンチに帰ってから気付いたね
どうりで球速が違うはずだ

シーボル日記毎日楽しみにしてますww