今日の買い物

待ち時間の間に本読む機会は増える?いっぱい買ってしまった。
ディスコ探偵は見つからなかったので取り寄せ。
眼鏡の本全然無いわwwww

メフィスト 2008年 09月号 [雑誌]

メフィスト 2008年 09月号 [雑誌]

まさかの石黒正数氏漫画連載開始。
結局今回も買ってしまった。
RD 潜脳調査室 Redeemable Dream

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream

秋田禎信なんだぜ。買うしか。
ひぐらしのなく頃に解 第二話~罪滅し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第二話~罪滅し編~(下) (講談社BOX)


“魔女は常に二人いる。二人は永遠に闘い合って、ひたすらに潰し合う──”。
霧間凪(きりまなぎ)──彼女は炎の魔女と呼ばれている。人知れず人のために戦う正義の味方。だが彼女の気持ちは誰も知らない。その心の痛みを、そして秘められた宿命を。日常に潜む悪と、そして世界を裏から監視する統和機構の合成人間たちと凪が死闘を続けている間にも、さらなる邪悪が彼女に迫りつつあった。かつて凪に救われた少女、織機綺(おりはたあや)が奇妙な影と遭遇するとき、その悪夢は幕を開ける──すべてを呑み込む魔女戦争が。
「正義なんてものは、ただの戯言だわ。真の存在はそんなものを超越しているものよ。善を嘲笑し、悪を弄ぶ──それが我が愛しの宿敵、魔女ヴァルプルギス。じきに私たちは未来を賭けて戦うことになるわ……」
闇の中で微笑むいまひとりの魔女は、凪の運命をどう導いていくのだろうか……?

どうも最近上遠野氏は調子悪いな。


他電撃からはヴァンプ・おかゆ・杉井・新人2人を購入。

総スタック数 102冊

2008年度解決数 155冊