J’attends

もうよくわかんね。


劇場版ゴーオン・キバを観てきました。

ゴーオン。
赤以外ハブられすぎでワラタww
赤ファンとしては堪能できて良かったんだけど。
流石に最後の戦いで
赤一人で劇場版専用ロボに乗って
他6人は応援してるだけってのはどうかとオモタww
こんだけ出番が多いと
ちょっと顔悪いとか、滑舌悪いとかハッキリするなぁ。そこが良いんだけど。
キバ。
余りにもシーンが断片的すぎて話の流れは憶えてない。
名護さんの出番多すぎて吹いたり
イクサ祭りで吹いたり
敵のキバットの中の人が若本で吹いたり
電王の中の人達が出演してて吹いたりしたお。
遊佐さんは声のまんまな見た目だな。40には見えん。
内容はともかく、楽しめました。
ハリーさん曰く
「こんな脚本でOKを出させる敏樹は凄い」
玉吉はまだまだ修行が足りないと思ったお。
最後は電王3回目の映画の宣伝。まだやんのかよ。