今日のスタック解決

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社 Mook)

ファウスト Vol.7 (2008 SUMMER) (7) (講談社MOOK) (講談社 Mook)


「文庫化するときに削ればいいじゃない」
wwwユヤタン余裕だなww安心した。
公彦は変態すぎて困る。
後、ちょっと西尾維新っぽい話だった。

近況を語って終了。楽しそうだ。

西尾維新は仕事しすぎだろ。大丈夫か?
心配しなくてもユヤタンの本はアニメ化されませんww

wwwwwwww
死ぬほどワラタww
時かけ+ハルヒという噂は本当だったけど・・・
違うww先生違うよコレ!
本格SFになりそうな次回が楽しみではある。

  • 悲しみは逆流して河になる 郭敬明(中国で一番売れてる若手らしい)

やってることはどの国も一緒なんだなぁ。
まぁでも作者がイケメンで
サイトで半裸公開したりするのは違うなww

いつもの統和機構物。
しかし面白くないなぁ。

なんというか安心した。
前回から2年以上空いてるけど、変わらず書けるもんなんだなぁ。

流石物理の北山。この人も変わんないね。

  • コンバージョンブルー 第3話 錦メガネ

今までで一番良かった。
わかりやすい話だったからかな?

シノキ視点のくうそう日和。
ちょっと酷いな。次作買うかどうか微妙になってきたぞ。


総スタック数 96冊

2008年度解決数 162冊