今日のプロ野球

中 日320000000―5
広 島01302005×―11

▽勝 宮崎11試合1勝5敗
▽敗 中田18試合6勝8敗
本塁打 井端5号(1)(牧野)中村紀21号(2)(牧野)シーボル10号(2)(中田)


 ●…広島が逆転勝ち。序盤に5点を先行されたが二、三回で4点を奪い、五回にシーボルが左越えに逆転2ラン。八回には5点を挙げて突き放した。2番手の宮崎が今季初勝利。

 中日は中田がリードを守れず、連勝は3でストップ。

強い強い。
栗原・嶋の調子が良いから、すぐ点に繋がるなぁ。
シーボル先生はわけわからん。マジでスロースターターなのか?
しかし、ここ最近の成績を考えると先生を落とす訳には行かないぞ。
ルイスが帰ってくるのは良いんだけど、誰落とせばいいんだ?

最近打撃好調。勝利打点王。なにより他にちゃんと三塁守れる人いない。

  • アレックス

外野の要。最近調子落としてるけど外す訳にはいかんだろ。

  • ブラウワー

来日無失点継続中。ありがとうシュール神。セットアッパー余裕でした。当確。

  • シュルツ

ちょっと休みが入ったので、悪かった時期は乗り越えた模様。ちょっと不安定だけど頼れる中継ぎには変わりない。


うーん。シュルツになりそうな気もするけど・・・まさかのアレックスあるか?