Title Track

久し振りの鼻炎でズビズバー。
何か取った水分が全て鼻水に変換されている気がする。
うおォン 俺はまるで人間水力発電所だ


パワプロ15。
ほぼC+B軍団で迎えた5年目チームは
劇的サヨナラを繰り返して見事甲子園制覇。
目標の機材コンプリートも達成。甲子園の土買い溜めに入る。
秋も難なく地区予選突破。ある程度チーム作りできてたら負けないなぁ。
選抜は準決勝敗退。噂の名門→中堅ダウンは回避。
とりあえず強豪キープ←今ココ。
雑感。

  • 甲子園行ったら盗塁5とか普通に付くわ。
  • 何かインタビューイベントが起こって8人くらいに特殊能力がついた。発生フラグを調べねば。
  • 試合出場ありとなしでは全然成長違うな。選手交代のルーチン作るの楽しい。細かい作業好きだなぁと思う。
  • 盗塁時に速度下げておくのはオカルトじゃないな。連打に入るの早くなるし。少なくとも速度3で盗塁はやっちゃダメだ。
  • 強豪キープ簡単そうなんで、方針は機動→バランスの循環で行く予定。


オールA3人+オールA気味1人。
GLMAXだとこのくらい行くんだな。やる気でてきた。
采配はあんま参考にならんけど。守備時の采配が甘いのぅ。
魔物用代打とバントしない、おまかせ至上主義はですよね〜って感じだ。