今日のプロ野球

オリックス凄すぎワラタww
荻野は海の向こうへ渡った前任者の系譜をしっかり受け継いでるなww

横 浜201000000―3
広 島10020100×―4
▽勝 大竹24試合8勝12敗
▽S 永川48試合4勝1敗31S
▽敗 三浦17試合7勝7敗
本塁打 村田35号(1)(大竹)


 ●…広島は1―3の四回、石原の二塁打と小窪の犠飛で追いつくと、六回には喜田の右前打で勝ち越した。大竹は打線の援護を受けて8勝目。永川は自己最多タイの31セーブ。横浜は中盤以降は攻めきれず、三浦の連勝は5で止まった。

永川神。去年のNG川さんはなんだったんだ?
最多セーブ争い面白いなぁ。

コズロースキーの今季の登板が絶望となった。左ひじ内視鏡検査のため12日に関西空港発の航空機で帰国することが決定。ここまで26試合で2勝1敗、防御率4・74だった助っ人だが、7月29日の巨人戦以来登板がなかった。「こういう状況になった以上、今年の登板はあてにはしていない」とブラウン監督。来季の契約について球団首脳は「今すぐ判断するわけではなく、検査の結果を聞いてから判断したい」と話した。

さようなら小次郎。
まさかシュルツの方が活躍するとは思わなかったよ。