kids

朝起きてバトルスピリッツアニメを観賞。
マナ足りなくてプレイ出来ませんでした→終了。
なんだこの展開wwてかプレイしてても負けてね?
後、ED酷い。誰だお前。
メガネキャラの名前がメガネコww
とりあえずオザわさんは見るべきだと思うんだ。出番多いし。
玉吉は来週このアニメのために7時に起きれる自信がありません。
ゴーオン。
レッド回キタコレ。面白いのぅ。
ところでゴーオンジャケットCMのレッドさん顔酷くない?
毎週楽しみですww
キバ。
修行だったのか。流石です名護さん。
俺もバウンティハンターになるわ。
ゲゲゲ。
47都道府県代表妖怪を探す旅か。
wktkしてきた。
徳島県代表は子泣き爺ですかそうですか。
レギュラーだから当然っちゃ当然か。
元になったコナキジジは徳島県三好郡出身。


今日も深夜までバトルスピリッツ
とりあえず持ってるカードで単色を組む。→緑単強い→紫のXレアがやばいらしい
→プロキシで組んでみる→強いけどやっぱり緑単強い→混色にして赤紫に
→強ぇww何このレアゲーww→緑もXレアをフルで投入→すごく・・・強いです←今ココ。
とりあえず色んな混色試してみるかな?
後は、超絶プレイングゲー。対象年齢9歳?15歳以上とかだろ。
子供達は上手な大人に絶対勝てないよ。運が通用するゲームじゃ無い。