今日のプロ野球

ここ数試合ハマスタ酷いな。
飛ぶボールに変えてんじゃね?

広 島04000010001―6
ヤクル02012000000―5
(延長十一回)

▽勝 上野36試合2勝1敗
▽S 永川52試合4勝1敗35S
▽敗 松井20試合1勝2敗


 ●…広島が3連勝で今季初の貯金1。4―5の七回、天谷の右前打で同点とし、延長十一回二死一、二塁から栗原が左翼線安打を放って勝ち越した。その裏、一死二塁をしのいだ永川が35セーブ目。ヤクルトは16年ぶりの8連敗となった。

何故大竹は肝心な試合でこうなんだ。
夢の貯金の代償は大きい。
東出は右手薬指の靱帯(じんたい)損傷。
ブラウワーは素手キャッチで怪我。
東出は無理をせず休んで欲しい。
今年小窪がいなかったらと思うとゾッとするわ。
梵の復活にかけるしかないな。
小次郎は帰っちゃったしマルテageはないだろ。
ブラウワーの怪我次第ではシーボル先生復活もありえるか。