今日のプロ野球

阪神が優勝逃したら、損失額は軽く10億超えるらしいぞ。
来週のNumberもヤバイ。

阪神・岡田監督豪語「空中戦上等や」G倒自信あり
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200809/19/base215296.html
鳥谷リセットだ「東京ドームではつなぎに徹します」
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200809/19/base215297.html
最強3本の矢「安藤→下柳→岩田」で息の根止める
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200809/19/base215298.html
絶好調アッチ「零封シャツ完成」無失点街道に励み
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200809/19/base215302.html
ウィリアムス「絶対に抑えるよ」 Gの左打者完封だ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200809/19/base215300.html
矢野 万全の態勢!李スンヨプ、阿部のコンビ警戒
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200809/19/base215299.html

色々フラグ立てまくりだったんだなww

145 名前:どうですか解説の名無しさん
私、阪神タイガースは首位の座を狙われています。
なぜ、首位の座を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判ることは新井の離脱と関係があるということです。
ヤクルトと横浜は犯人の一味。
ほかにも審判が4〜5人以上。空調を所有。

どうしてこうなったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら
そのとき、私は首位から陥落しているでしょう。
解任があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
どうかCSまで応援してください。
それだけが私の望みです。

吹いたww
ヤクルトと横浜は犯人の一味wwwwww

中 日400000000―4
広 島000100100―2

▽勝 吉見32試合9勝3敗
▽S 岩瀬46試合3勝3敗32S
▽敗 ルイス24試合14勝7敗
本塁打 和田14号(2)(ルイス)


 ●…中日が連敗を3で止めた。一回一死二塁から森野、ウッズの連続二塁打と和田の2ランで4点を先取した。吉見は低めへの制球が安定し、七回途中2失点で約3カ月ぶりの9勝目。広島はルイスが立ち上がりに乱れ、3連勝を逃した。

まぁそう簡単に勝たせてくれないわな。
ルイスは苦手の雨と立ち上がりが重なって失点。
2回からは修正してノーヒットだったのは流石だけど。
明日からの巨人4連戦はなんとか2勝2敗で終えたい。
結局大竹に全てがかかってるんだよな。
明日大竹は何回何失点するのか予想するスレ
とか立ってたしww