Start Making Noise

サンレッドひろゆきが原作好きだからニコでやってるらしい。


バトルスピリッツ
ちょww赤いXレアはアニメでも空気ww
今回も自信満々で出したカードは勝敗に全く影響しなかったなww
てかバシンの手札の中身が気になるぜ。あんなに手札あったのに・・・。
イセカイカイトータル!ってなんなんだ?
ゴーオン。
憶えてない。
キバ。
今回のファンガイアは引っ張っておいてあっさり負けたな。
ゲゲゲ。
5期ゲゲゲ人気あるんだなぁ。
放映当初より作画とか全然違うわww
しかしねこ宏美はかわ・・・おっおっお。


8ドラ。
S木さんの下に。
そういや昨日S木さん赤黒系やりたいなぁとか言ってたので
初手荒廃稲妻で下から被せに行くww
決勝ドラフトとかで被った時の練習をしとかないとねww見事に3色被りww
結果は6タテで優勝。決勝の相手はそこまで4タテのS木さんww
被っても余裕でしたね。
みんなアンデットのレオトーなめすぎ。
コイツ実はパワーカードだぜww
蘇生って書いてるカードは本当に強い。
ニシモト家に移動して4ドラ。
グリクシスをピック。結果は1-2。
ちょっとパックが強かったなww全員かなりのパワーデッキに。
このカラーは色拘束濃い。アンコモンランド必須かも。
 -3/-0・-0/-3のカード弱ぇ。そらS木さんもこれスルーしてアンコモンランド取るわww
エスパーは綺麗に取れたら強いね。
ナヤも普通に強い。今の所勝ち方わかんないのがバント。
ティムはみんなも納得の9.5点カードに。
そんでシールド。
ナヤタッチ黒(1枚だけ)で構築。結果は3-0。
あんまり濃い4色にするのは安定しないから駄目だと思う。
シールドでの帰化はメインに入んないね。みんなナヤかジャンドだわ。
オベリスクは一回もデッキに入れたことが無い。
なんでこんな重いマナアーティファクト入れてデッキパワーを下げなにゃならんのだ。
この週末はかなり練習できて満足。