今日のスタック解決

ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)


とあるライトノベルレーベルからデビューした新人作家・杉井ヒカル。彼を取り巻く先輩や同期の作家たちは、驚くことにみんな美少女だった!

 ――人間じゃないけど!!

 ヒカルが住むアパートでは、株やパチンコに熱中する不良管狼作家イヅナや、ちっちゃな少女の姿でエッチなラブコメ作品を世に送り出す座敷童作家ツバサが、今日も元気に玉稿を執筆中……執筆してるはず!

「――羊はいいよ。羊だけは俺を裏切らないんだ。クリックすると必ず羊毛がとれるんだから」

 怖い編集に迫る締切。そんなときに限って起きるちょっとした事件!

 刺激いっぱいのラノベ作家生活、キミも一緒にはじめてみない?

実在するラノベ作家(基本的に男)をモデルに萌えキャラにしてラブコメしてみましたな本。
誰が喜ぶんだこれ?面白かったけどww
ヒロインは『狼と香辛料』の人。おまいら仲良いのぅ。
あざの耕平のキャラが酷いww
シルバーアクセ好きとかまんまじゃないかww

“本の姫”は謳う〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)

“本の姫”は謳う〈4〉 (C・NOVELSファンタジア)


文字(スペル)による世界の崩壊は止まらない。そして、アンガスと〈俺〉という語り手によって紡がれたもう一つの「物語」が交錯する時、世界は……。多崎礼の紡ぐ物語これにて終幕!

上手くまとめてましたね。


俺の名は空井滅作。モンスターの召喚技術・怪造学を悪用する奴らを取り締まるのが、俺の商売だ。ある事件の捜査で俺は、狂気の人体実験の犠牲となった少女を保護する。モンスターの器官を全身に移植した生体兵器として造られ、人との触れあい方も知らぬ少女、ジグ。その面倒をみることになり、やれやれと思いきや、彼女を造った狂的怪造学者が、ジグ奪還のため、宣戦布告してきやがった!?――期待のアクション・コメディ、スタート!!

アンダカ』からのスピンオフ。
これは久し振りに良ヒヒヒ。面白いよ。


総スタック数  86冊

2008年度解決数 208冊