今日のスタック解決

Virgins

Virgins


そこそこな出来。何か明るいな。
『Rich Girls』アルバムVerも繰り返し聞くとまあまあ。
ギロチンマシン中村奈々子―大人社会編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―大人社会編 (徳間デュアル文庫)


僕たちのいる世界って何? なんで僕たちは3人とも中村奈々子と名付けられ、天才科学者・中村奈々子と同じ顔をしてるんだろう。
へたれ人類兵士の僕と、学園最強の処刑人の中村奈々子、そして学園随一の反逆者赤ずきん。三人は旅の果て、思いがけない世界の秘密にふれようとしていた……。
大人気シリーズ、待望の第四弾!!

ちょっと疲れてきたな。

パンドラ Vol.2 SIDE-A

パンドラ Vol.2 SIDE-A

この企画熱いなぁ。
文学フリマ行きてぇ
『xamoschi』を購入してぇ
でもその日はMTGを主催してるから無理だ・・・orz。

もうこの人何がしたいのかわかんなくなってきた。

安定。才能あるなぁ。

  • 針谷卓史 『うみかぜ』

正直針谷さんは今年イチオシだわ。
国語の教師やってんのね。

  • 梓 『switch』

想像してたのと違ったが、そこそこ楽しめた。

今回はよく知らない人。テレビって見ないんだよね。
このコーナー毎回楽しみにしてます。

ストロークスビートルズ、アクモン・アジカンホール&オーツにサザン。
アジカンの話には共感。サザンはあまり好きじゃないんだよなぁ。

西尾維新初のスポーツ物は『セパタクロー』の話。らしいっちゃらしい。
凄い新鮮なんだが、西尾維新ってスポ魂物向いてないような気がするなぁ。

  • 下克上BOX

いわかみちひろ『あおいひと』
斎まや『縁の向こう側』
円居挽『盗人待ルノワール
この3作品が非常に良かった。
特に円居氏。kj氏が押すのも肯ける。
『丸田町ルヴォワール』が読みたいのでアンケート送ろうかなぁ?

  • 虹北恭介の冒険

やまさきもへじ虹北恭介がまた読めるとは。gj。

  • KOBOCAFE袋とじ

行きたかったのぅ。
特別企画は竜騎士の短編。
うみねこをプレイしてるとニヤっとできる話でした。


総スタック数  92冊

2008年度解決数 210冊