今日のプロ野球

明日はドラフト。パソコンの前にwktkで全裸待機ですよ。
久々の合同&入札ドラフトでどの球団もカオスで超楽しい。
広島だけはマターリドラフトだけどww
というわけで1位指名予想
巨人 大田
阪神 長野
中日 野本
広島 岩本
ヤク 赤川
横浜 巽
西武 巽
オリ 甲斐
日ハム 蕭
ロッテ 長野(田澤?)
楽天 大田
SB 大田


大田は3球団くらいと予想。
オリ横浜はgdgd過ぎww
虎は恋人多すぎてヤバイww情報出過ぎてわけわからんww
松本の在京志向が強そうなので長野かな?
長野は学生より下はイヤと言ってたので、巨人大田指名決定した時点で
12球団OK気味に軟化しているはず。
甲子園的にも右打者だしね。
日ハムは隠密すぎてわかんね。
ロッテはバレンタインなのでサプライズあるはず。
まさかの田澤とか。
長野・松本・野本の外野手3人で一番好みなのは野本。
落合さんとは趣味が合うなぁ。
野手で気になるのは東洋大大野。キャッチングは凄い。打てるかどうかは別問題だが。
巽は線の細さと悲壮感漂うフォームが西口っぽい。
大社で一番使えそうなのは榊原。
JR九州の濱野が超面白投法なんでプロで見たいんだが、指名無いかな?
広島はほぼ指名公言ww
岩本
小松
中田
有馬

これを基準に他球団の動向を見て変化って所か。
上本はマジ空気きなったなぁ。今年の成績じゃ仕方ないかもしれんが。
去年の今頃は岩上本両取りで超勝ち組みや!←無理だよカス
見たいな流れだったのになww