今日のスタック解決

MIDNIGHT MARAUDERS

MIDNIGHT MARAUDERS


ATCQの3rd。
サンプリングHIPHOPで語る上を外せない一枚らすぃ。
なるほど、確かにこれは凄いわ。
全然古さを感じないな。
学校の階段9 (ファミ通文庫)

学校の階段9 (ファミ通文庫)


次期階段部部長の座を巡って階段戦争勃発!

年が明けて1月。階段部では3年生の九重と刈谷の引退を控え、次期部長を選ぶ部員総当りの階段レースが行われることになった。天ヶ崎と三枝は己の理想を追い求めるために、井筒は最高のシチュエーションで九重に想いを伝えるために、そして幸宏は自分の強さを確かめるために――。皆、それぞれの想いを胸に練習に没頭していく。はたして次期部長の座を勝ち取るのは誰なのか!? 駆け上がれ、さすれば与えられん! 暴走する青春グラフィティ第9弾!!

スポ魂復活で良い。
生徒会長編も面白かったけどね。

フジミさん最恐伝説―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)

フジミさん最恐伝説―殺神鬼勧請 (C・NOVELSファンタジア)


〈非神〉により〈理〉を変えられてしまった町。フジミさんは使命を果たせず、悔恨の日々を送る。そんな彼に申し渡された休暇。殺神鬼として働いて欲しくないとも取れる発言に戸惑うが……。

ちょww打ち切り風バッドエンドww
怖いよコレwwホラーだよww
この作者はいつも微妙な所で終わるなぁww
コードネームはコンバット城田じゃなくてホント良かったww
どんなにカッコ良くても、CV.せいじろうで脳内再生されてしまうからなww


総スタック数  84冊

2008年度解決数 227冊