今日のプロ野球

ジャンパイアで盛り上った。
おかわり君良いなぁ。

ソフトバンクは4日、7選手に戦力外通告を行ったと発表した。

 99年ダイエー初優勝に貢献した星野順治投手(34)をはじめ、98年ドラフト1位の吉本亮内野手(28)、00年ドラフト逆指名での1位入団の山村路直投手(29)や、竹岡和宏投手(33)加藤領健捕手(26)大西正樹投手(21)川頭秀人投手(23)の7選手が戦力外通告を受けた。

山山コンビ終了。
入団時は3年で2人で100勝とか言われてたなぁ。
さようなら吉本亮・・・。一軍HR0で終わるなんて思いもしなかったよ。
最強の敗戦処理投手竹岡はどこか獲るかもね。
ちなみにあぶさんは来年も現役らしいww

  • 【野球】広島・前田智徳外野手が来季の巻き返しに燃える「ネットオークションでの前田サインカードの相場を反騰させる!!」

1 名前: THE FURYφ ★
来季プロ20年目を迎える広島・前田智徳外野手が巻き返しに燃えている。
今季は主に代打要因でわずか84試合、打率2割7分、29打点、4本塁打
平凡な結果に終わった成績同様、もう一つ取り戻さなければならない
数字があるからだ。
それはインターネットのオークションサイトなどで売買されている前田智徳
直筆サイン入り野球カードの市場価格。「こないだ久々にパソコンで
(オークションサイトを)見てみたら、オレのサインカードがタダ同然で
売られていてさぁ。ありゃあ、ショックだったわ。ついこの前までウン万円
だったのが、だよ。さすがにプロ野球選手のサインが価値ナシと言われるのはなぁ。
それを見て『おまえら見とけ、この野郎!』って思ったよ。何がなんでも成績を
アップさせて、自らのサインの相場も回復させようと奮い立ったのだ。
赤ヘルの2000本男の逆襲が楽しみだ。


東京スポーツ 11月4日(火)販売号より)

www