Kingdom Come

terravore2008-12-04

スコア自重ww





オリジナルの話は毎回渋い。

  • 魍魎 8


よく出来てる。


かなり香ばしくなってきたww

  • インデックス 9


このガッカリ感が禁書の醍醐味。
杉田カッコ良かったなぁww
ステイルさんは最高。
来週は遂に一方通行か。

  • ラインバレル 8


毎週凄い面白い。GONZOじゃないみたいだww


白石さんもべた褒めですよ。


来週に期待。


キャシャーンメインじゃない話は新鮮。



TASマスター氏の新作が

記録は4時間ちょいみたい。
話し掛ける位置によるイベントでのキャラ移動の距離の差とかまで徹底ww
ドラクエ6はイベント長くて大変そうだなぁ。
どれが必要なフラグとか新鮮だわ。
追記22万とかww絶対無理ww


この人のスーファミドラクエ3には感動したなぁ。
性格によるMP残量とかデスルーラとか全て計算されててヤバかった。
1:07:15はTAS動画では世界最速じゃなかろうか。
実機での世界最速は3時間切るか切らないか。

ファミコン版wizardry1は必見。
52秒とか別ゲーwwワードナ涙目ww

1/6倍速版で細かい説明をしてくれていますww