今日のプロ野球

広島は4日、新球場がオープンする来季のキャッチフレーズが「ALL―IN 烈」に決まったと発表した。今季は「ALL―IN 激!」だった。松田オーナーは「ことし以上に激しく戦うという意味を込めた」と説明した。

来年豪だったら笑うww

プロ野球ドラフト1位選手がK-1戦士に転身へ。2005年、千葉ロッテマリーンズのドラフト1位で今季戦力外通告された柳田将利が3日、K-1に転向することが本紙の取材で明らかになった。球界関係者が「間違いない」ともらしたのだ。過去にプロ野球からは立川隆史が引退後にK-1デビューしているが、今季まで現役だった選手が転身するのは初。将来性あふれる若武者が新天地に活躍の場を求める。

またロッテか。
立川が活躍してるという話を全然聞かない。

OB会会長のバトンは「N」から「O」へ。王さんが20年ぶりに巨人に復帰する。巨人の次期OB会会長に王貞治氏(68)=ソフトバンク最高顧問=が就任する方向で話が進められていることが4日、明らかになった。03年から会長職にあった長嶋茂雄氏(72)=巨人軍終身名誉監督=の健康面を考慮し、今季限りでソフトバンク監督を勇退した王氏が受け継ぐ。7日のOB会総会で正式承認される予定だ。

ソフトバンク最高顧問兼巨人OB会会長とはこれ如何に。