今日のスタック解決

狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)


各国の要人を乗せた都市型飛行船マスカレイド号の船内で起こった、衝撃の不解宮ミリオン暗殺事件。その犯人も不明のまま、神聖合衆国に到着した凶華たち乱崎家一同は、得体のしれぬ不安と緊張の中にいた。そして、ついに開催された『世界会議』当日、彼らの眼前で展開される驚愕の出来事とは!? 千年の時を経て、歴史の闇に葬られてきた『閻禍伝説』の真実の姿がついに白日のもとに! 馬鹿馬鹿しくも温かい愛と絆と狂乱の物語。シリーズ白眉の巻!

ちゃんと伏線回収されそうな事に驚き。
なんだかんだで考えて話作ってるんだなぁ。


同い年の教師・秋津安芸に倫理魔術を教わることになり、一緒にいる時間が増えて喜ぶ播機遙。しかし、乙女心は鈍感男に通じず、関係は相変わらず微妙なままだった。そんな日常を壊すかのように、《鴉》が学園の管理システム“ジェシカ”にハッキングをしかけて乗っ取り、遙を含めた全校生徒を人質にしてしまう。倫理魔術の根幹を揺るがす要求を突きつける《鴉》に対し、彼女の身を案じる安芸は、魔術と知力を尽くして救出に向かう!

一応続刊を購入するレベルではある。
文章は好きだけど、面白いかといわれると微妙だなぁ。