今日のスタック解決

Waited Up Til It Was Light

Waited Up Til It Was Light

Johnny Foreignerの1st。
LOS CAMPESINOS!を歌と演奏を上手くして3ピースにした感じ。
でもLOS CAMPESINOS!と比べると物足りないんだよなぁ。
いや全然悪くないアルバムだったんだけどね。

ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編~(中) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編~(中) (講談社BOX)



雛見沢村で無限に繰り返される“昭和五十八年六月”を乗り越えるため、膨大な数の刻の“カケラ”を紡ぎ続けるあなた。しかし鷹野三四の悲しく壮絶な意志は、雛見沢の運命を“惨劇”へと誘い続ける。そんな中、数百年の時を経て雛見沢の人々の前に現れる羽入。そして、逞しく成長した赤坂衛の姿――。
すべての“カケラ”を紡ぎ合わせた部活メンバーの、最後にして最大の闘いがはじまる……!

カケラを順番に。
そして怒涛の超展開へ。

幽式 (ガガガ文庫)

幽式 (ガガガ文庫)

この世には「幽かなる」という領域がある。
いるのかいないのか誰もが定義できない幽(かす)かな存在──亡霊。皇鳴学園高等学校一年、渡崎トキオはヘタレなうえに霊体験皆無のオカルトマニア。そんな彼の呑気な日常は、奇人にして美貌の転校生・神野江ユイと出逢ったことから揺らぎ始める! 神野江は言う――「すべてが、逆なのだわ」。赤く染められた部屋、口にすると憑かれる言葉……この世にひそむ“幽かなもの”を次々と暴く神野江ユイに圧倒されながら、トキオが最後に辿り着いた彼岸の真実とは──? 新感覚学園オカルティックホラーここに登場!

ちゃんとホラーしてて好感が持てた。
一見落書きみたいな崩れたイラストも良いね。


総スタック数  91冊

2008年度解決数 259冊

玉吉講談社BOXコレクション。

只今74/86

幻影城の時代 完全版」
が6,090円もする件について。
オクの値段とか参考にしてつけたんじゃないだろうな?
連城三紀彦の書き下ろし読みたいけど、どうするかなぁ?